スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ移行予定

2016.02.17.Wed.01:13
ところで、ブログをクリエイターズバンクさんのこちらhttps://creatorsbank.com/irone/diaryへ変更しようかと考えています。
近いうちサイトからのリンクを変更するかもしれません。
この場所は残しておきますが、ご了承くださいませ…
スポンサーサイト

コラボマスキングテープ販売開始! & デザフェスでの新作グッズ他の通販についてなど

2015.06.06.Sat.21:36
デザフェスの後まるたま市と続いて、ひさしぶりの連続イベント参加に疲れ果てつつ(お立寄頂いたみなさまほんとうに有り難うございました!!!)、
お知らせです!!!!


お世話になっている渋谷のレンタルボックス月箱さんとのコラボマスキングテープができました!!!
うおおおおお〜〜〜〜〜〜!!!(^o^ ≡ ^o^)太文字にしちゃうぞ〜〜〜〜
CGzy_VXU8AAJjSh.jpg
「Nの楽園」という名前をつけました。
なんと2種類あります……18mm版(青ラベル)と、24mm版(ピンクラベル)です。
実は幅だけじゃなくて柄もちょっと違います。
CG0EjTMUcAAUGYL.jpg
柄はこんな感じ。

販売についての詳細は月箱さんのブログをご覧下さいませ。
→マスキングテープ販売について

しばらく先になると思いますが、通販も対応してゆく予定ですので、お待ち下さいませ……


もうひとつ、新アイテムが増えました。
アルファベットシリーズのトートバッグです!
FullSizeRender.jpg to-toAup.jpg

こちらは、pixivファクトリーの機能を利用しての販売となります。
お好きな文字(アルファベット全26文字揃ってます!!)と、トートバッグのサイズをお選び頂き、ご注文の後に制作、発送がされます。
ご自分のお名前のイニシャルや、好きな言葉の文字、キャラクターやスポーツ選手などなど…
お仕事やおでかけ、学校のお供にお使い頂けたら嬉しいです!
けっこうしっかりした帆布生地でできてるので、使いやすいのではと思います。
ご注文はこちらから。
→niniracheo-BOOTH



そしてそして、デザフェス新作の手帳型iphoneケースと、間に合わなかったアクリルのストラップについて、こちらは長くなるので追記へたたみます。
続きを読む "コラボマスキングテープ販売開始! & デザフェスでの新作グッズ他の通販についてなど"

アクリルキーホルダーのアンケートしてます。5月末まで。

2015.05.24.Sun.00:11
そしてそして、デザフェスに間に合わなかったアクリルキーホルダーの希望種類のアンケートを設置しました。
こちらより…
タンブラーに文字の少し大きめのサンプル画像なども載せましたので、ご覧頂けたらと思います。
CE5lcTxUMAEJyZa.jpg
(画像一番左の文字はサンプルのみで販売しない予定です…すみません)

まずは7月の東京渋谷のレンタルボックス月箱さんでの展示にて販売、
その後通販という形にさせて頂こうと思っています。
アンケートでは希望の文字の複数選択もできます。予想通りな部分もあり、意外な部分もありでやっぱりアンケートって大事なんですね…
キーホルダー以外であったらいいな!というグッズなどもありましたら記入頂けたら嬉しいです。
参考にさせて頂きます!
どうぞ宜しくお願い致します!

参加イベントの更新しました

2015.03.20.Fri.13:52
ARTs*LABoさんのポストカード展、有り難うございました。

5月からのイベント参加が具体的になってきたので、オフラインのページ更新をしました。
まずはデザインフェスタ!
そして次の週に地元静岡県の浜松で、まるたま市というイベントに初参加いたします。
街中の空き店舗や商店街などに手作りの作家さん達が集まる、街歩き型のイベントなのです。
昨年秋に実際見に行ってきたのですが、あいにくの雨の中たくさんの方で賑わっていたので応募させて頂きました。ドキドキ…!
2週連続イベントはものすごい久しぶりなので不安なところもありますが、いつも東京方面ばかりなので、地元も楽しめたらなーと思います。宜しくお願い致します!

そして!7月!
いつもお世話になっている渋谷の月箱さんでプチ展示いたします!
夏休み始めの連休をこっそり狙いました。笑
8月と悩んだのですが、7月のほうが青っぽいイメージがあるので、7月で。(8月ってオレンジ色っぽくありませんか?)
月箱さんでは、展示スペースをお借りする一週間だけでなく、7月のまるっと一ヶ月、お店に入ってすぐの展望台という一等地をお借りして、ミニ原画やTシャツなどをもりもりと展開する予定でいます!
それに合わせてまた新しいものを作っていけたら…と思っています。
また詳細は近くなり次第ここでお知らせさせて頂く事になると思います。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。


他にもお知らせできることが増えそうで、ドキドキの春でございます。
うまく時間作ってきれいにまわしたい…!
そんな感じでいろいろやりたいことだらけで、わわ〜となっています。
できそうなところから少しずつ!やるしか!
布ものつくりたくてたまらないのです………そういうお仕事ありませんか、下さい。

先日海の絵をループ仕様を作ったのがとても楽しくて、いろんなところで背景に使ってにやにやしています。
スクラッチでパターンというか繰り返しになる絵をもっと作りたいので頑張ります。
スカーフとかお着物とかも、頼めばできちゃうみたいでソワソワします。
いつか自分の絵のワンピースを作って着たい。

先日ついったでアップした片付かない作業場を。
B_aUTuaU0AIlqVC.jpg

ミニ原画のネット販売をします。

2014.12.10.Wed.16:13
こんにちは。
先日のグループ展で足を運んでくださった方、有り難うございました。
ひさしぶりのイベントものだったと思うのですが、自分が行けなかった事が残念でなりません…!

ところで5月のデザインフェスタ、当選いたしました!
新しい絵をいっぱい飾れるようにしたいなあと思います。
5月の16−17日、東京ビックサイトです。
また近くなりましたらお知らせします。

今回は、グループ展でおいていたミニ原画ののこり+新規を3点、web上にて販売してみるというお知らせがメインです…!
場所はこちら niniracheo-booth
13日の夜9時頃から、開始させて頂こうと思います。
全部で8点のミニ原画+、新しい絵のポストカードなどです。
ミニ原画はそれぞれ1点ものとなりますので、先着順となります。ご了承ください。
あっというまになくなる…ということはないと思いますので、特に購入制限などかけませんが、
もし興味もっていただけましたら宜しくお願い致します。どんな作品かは画像をみることができます。

B4eKUW1CQAIg-O9.jpg


ミニ原画に関しては、他の作家さんより高いんじゃないの?と思う方もいらっしゃると思います。
実際こころもち高めの設定になってはいます。
何故なのかというと、私自身も小さくはあっても作品を気に入っているということ。
少し高いかもというお値段でも大事にしてくれる方のところへお嫁にいってほしいということ。
そんな事を考えてます。
額にもちょっとこだわって手を入れたりしています。
気に入ってくださる方のところへお届けできますように。


 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。