
--.--.--.--.--:--

うあああああ

2010.07.13.Tue.22:27
すいまっせん!!!!!!!

お知らせに上がったつもりになっていましたわああああ



もう10日も過ぎてるよーーー!!

ARTs*LABoさん主催のwebポストカード展で作品を扱って頂いています!!

5月コミティアで発行したイラスト本も扱って頂きました。ポストカードは左カテゴリのファンタジーメルヘンから「とけいそう」を探して頂けたらと思います。

イラスト本は左のP-web*Booksから「いろねちな」をお探し下さい。



→会場 ARTs*LABo P-web10









Webポストカード展10

2010.07.01.Thu.00:37
祝!!10回開催!!

http://artslabo.net/p_web/top.htm

ばたばたしてますが一応準備できまし た … 荷物大丈夫なのかな…
ちょっとまた明日お知らせにこようとおもい ます ! 
今日ものすごいねむいの です 。。
 | HOME | 
