
--.--.--.--.--:--

デザインフェスタ33写真

2011.08.17.Wed.21:09
忘れていたままだったデザインフェスタの写真を少しだけですがアップしてみました。

つづきからどうぞ。たぶんクリックでおおきくなります。

写真は月箱の人見さんが撮ってくださいました。ありがとうございました!!
続きを読む "デザインフェスタ33写真"

おぼんすぎちゃった

2011.08.16.Tue.21:21
元気が出ないのですが、先にピクシブに暑中(残暑だけど)絵をのせておきました。



中学の同窓会に行ってきて、みんなかわってないなーと思いながらも、それぞれに頑張っていてすごい!自分はまだまだだなーと思いました。

でもクラスメイトと先生がとても喜んで絵をみてくれてて嬉しかった。

またがんばろうー



そしてコミティア、スペースQ10bにて参加いたします。

新しい本はないですが、デザインフェスタの本が少しあります。5月お会いできなかった方はご挨拶できると嬉しいです。あと古都睦さんの御本に一枚絵をかきました。

http://kotomutsu.web.fc2.com/kikaku/kikaku_page.html

とっても豪華!こちらも宜しくお願い致します。



それではでは
 | HOME | 
