
--.--.--.--.--:--

P-web*Books FES02開催です〜

2011.09.18.Sun.11:04
すっかり忘れていたのですが、(またか)

P-web*Books FES02、開催中でございます。

http://artslabo.net/p_web/top.htm



私の新刊はありませんが、イベントでは扱っていないA4プリントがあります。今度のデザフェスでは少し持って行こうかな…紙と相談になりそうですが。

昨年5月のイラスト本「niniracheo」はARTs*LABoさんに残っている数冊のみで終了となります、宜しくお願いします。









いんたびゅー

2011.09.07.Wed.19:05
http://theinterviews.jp/11038349



なんかついったから流行りだしている匿名でインタビューするやつ。

飽きたらやめちゃうものになるかもだけれど、意外な質問とかも頂いたので、結構楽しいかもです…

絵のことでもなんでも、プライベートすぎることでなければお答えしてみます〜






秋ティアはおやすみです

2011.09.03.Sat.12:37
先日のコミティア、有り難う御座いました。

雨だったせいか、いつもよりまったりだらだら座っておりました。

まったりだったので、いつもご挨拶に行けないままで居た方のところへ初めてご挨拶に行ったりして、ちょこちょこ席を外してしまってたので、スペース居なかった!!という方もいらっしゃるかもしれません、ごめんなさい。



秋ティアはちょっとお休みして、デザインフェスタの準備を頑張ろうと思います。

と思っていたら意外といろんな方が秋ティア出展予定みたいで泣けました。ウッ

がんばります…
 | HOME | 
