
--.--.--.--.--:--

30日はクリマ!

2013.06.26.Wed.10:47
デザフェスで思いのほか名刺がなくなっててあわてて印刷をお願いしました。
間に合うか…!
とくちなです。

さて、週末はもうクリエイターズマーケット!
ぽーとめっせ名古屋3号館、30日のみですが、D-190にてお待ちしております。
ARTs*LABoのRyuさんより、先日終了した展示会で発行された特別冊子、「ARTs*LABo EX STYLe」をすこし分けて頂いたので、クリマへ持って行きまーす!!
表紙はSToRy展でご一緒させていただいた、マチャコさんのドラゴン絵!写真ではわかりにくいのですが、題字にエンボス加工もされちゃってます。ばばーん!

style1.jpg

この冊子、今回の大型グループ展に参加された作家さんの作品がこれでもかというくらいボリュームたっぷりで掲載されておりまして、厚さがすごいんです。ずっしり

style2.jpg
わたしの2013カレンダー(16P…)とくらべるとこんな感じですよ…!
かっこいい!!背があるってたまらないですねー

そのほか持っていくものは、グループ展とほぼ一緒ですが、ちょっとだけですが新しく封筒が作れたので持っていきます。
包装紙と同じ柄の2柄各2枚入り(計4枚入り)です。

ポストカード 全21種 (2013カレンダー描きおろしのWeb未公開6種が新作:SToRy展にて初出)
A4プリント 全5種 
A3包装紙 全2種(街柄2種:各2枚入り/花柄2種:各2枚入り)
メモ帳
Tシャツ 4種 (サイズはそれぞれ2サイズづつ:Webではもっとサイズ豊富ですが)

今回は申し訳ありませんがミニ原画の販売はありません…!
用意が間に合わないので… あとちょうどいい額が見つけられずに居ます…
デザフェス受かってたらまた数多めに用意したいです。

額入りで飾れる原画もあまりないと思うのですが、ファイルは持っていきますので、いくらかお見せできると思います、お気軽にお声掛け下さい〜
シャチソーダのTシャツを着ていこうと思ってますので、目印にしてやってください。笑
しゃちそーだ

それでは当日宜しくお願い致します!!




SToRy展ありがとうございました&クリマ出展!

2013.06.20.Thu.11:38
SToRy展、無事終了致しました!
会場に足を運んでくださった方、どうもありがとうございます。
galleryのタンブラーにミニ原画の画像を増やしました。

ミニ原画も最後1点残るのみで、新しく描いたものもお嫁にいってくれたようです。
聞く所によると新作はおひとりの方が3点まとめてご購入いただいたとか…!
恐縮です… ひとつでもそれなりな値段をつけたと思っていたのですが…!3点ってけっこうなお値段になっちゃったたと思いますが大丈夫だったんでしょうか!?

あと、今回のようなグループ展などで、わたしが会場に在廊出来る場合、セミオーダーミニ原画、とかやっても良いかなあと思いました。描く時間をどれくらいにできるかが課題ではありますが…
まだこれは妄想の域です。

さて次は、6/30の名古屋クリエイターズマーケットです。ブースは3号館のD−190!角地のようです。
名古屋へは初出展!niniracheoとしてではなく、高校の友人たちの集まりの中に混ざる感じで出展しますので、出展名は「tententen」という名前です。私もお店番しますが、会場をうろついてる可能性もあるので、もしいなかったら呼び出ししてください!
当初こんなにイベント立て続けになると思ってなかったんですが。
用意が間に合えば、包装紙を使った封筒セットなんか作りたいですが、数が用意できるのか怪しい感じです…笑

クリマが終わったら一段落して、地道に修行する期間に入りたい…と思っています。
アーツラボさんのポスカ展は申し込みをするかもしれません。
せっかくポスカの種類が増えたので。
あと月箱さんのポスカも7月頭に新作6種に総入れ替えしたいなーと思っています!
渋谷お近くの方はそちらもどうぞ宜しくお願い致します。


それではまた!クリマ前に出展物のまとめ記事を書きたいと思います。




グループ展参加のお知らせ(販売物まとめ)

2013.06.11.Tue.21:43
荷物を発送してきました!!
まだまだ先だなーと思ってましたがもう今週!
金曜日の14日から、グループ展開催です。

今回はグッズがわりとたくさんです。(当社比)

ポストカード 全21種 (2013カレンダー描きおろしでWeb未公開の6種は新作!)
A4プリント 全5種 
A3包装紙 全2種(街柄2種:各2枚入り/花柄2種:各2枚入り)
メモ帳
ミニ原画 5点
Tシャツ 4種 (サイズはそれぞれ2サイズづつ:Webではもっとサイズ豊富ですが)


新作のポストカードは、カレンダーのデザインをしてくれたsizenさんに裏面をデザインしてもらって、すっごくかわいくなってます。ぜひぜひ
ミニ原画も3つ描きおろしてます。紫陽花と白黒と、青いのをもうひとつ。

story2013.jpg
紫陽花は、先日いろんな品種の紫陽花を見てきたのがとても楽しかったので、描いてみました。
色違いで描いてみても良かったかも…
青は、前回の彩りシリーズが楽しかったのでもう一枚!とおもったんですが、結構近いイメージになっちゃいました。
白黒のは、「白黒庭園の庭師」といいます。わりと即興なんですが、描いてたらぽつぽつ妄想が……

よかったらお嫁にもらってやってください。


さて、次はクリマですが、何か新しいの作れるかな……
 | HOME | 
