
--.--.--.--.--:--

ジャングルでTシャツを

2013.08.23.Fri.10:45
気付けば…!8月が……!終わる………!!!!

とくちなです。めっちゃあついですね。
ブログ、せめて週1くらいはかかなきゃとおもっていたのに、お盆とか花火とかライブに連れてってもらったりしていたらあっという間に20日過ぎてます。あわわ

さて、頭が回ってなくてすっっっっかり忘れていたところを、企業様から売れましたよ報告メールで思い出したという何とも申し訳ない話なのですが、
大手の通販サイト、アマゾンさんで、以前制作したTシャツが購入できます!
本やCD等購入などで、よくアマゾン使うよ!という方はこちらからお求め頂くのもらくちんです。

◆シャチソーダ
こちら

◆サーカスの夢
こちら


今回はまだそれぞれ一色のみの扱いなのですが、色違いや長袖ご希望のかたは、
Tシャツカウンシル本家サイトのniniracheoページからどうぞ。

夏…もう終わる……!!


今年1種類くらいは柄を増やしたかったんですが、うまく予定を組めなかったので、
秋冬で長袖とか、パーカーができたらいいな……とか思ってます。
まずは描かねば!

それから、遅くとも冬になるまに、サイトで通販とかできたらいいなーと思ってます。
包装紙をアリスブックスさんに頼むのってどうなんだろう…メモ帳とかもちょっと違うのかなあ…などと思い始めたので、まとめて自分でやっちゃったほうが早いかも…という。
まだ未定な部分が多いのですが、今手元にあるものはぜんぶ扱えるようにしたいなと思います。
何かご意見、ご要望がありましたら、メールフォームやブログ記事へコメント頂けると嬉しいです!参考にさせて頂きます。


ではではまた。

ポスカ展参加中!

2013.08.03.Sat.14:48
8月です!!
うっかりしていてお知らせが遅くなりましたが、8/2よりARTs*LABoポストカード展自由が丘へ参加しております!
6月のグループ展用に作った2013カレンダー絵と、+2種類で、合計8種類、展示販売してます。
ARTs*LABoサイト
今日交流会なんですが、やっぱり私は行けません。残念。
ARTs*LABoさんの交流会は、たくさんのお絵描きさんとお話ができて、いつもとても充実した時間が過ごせるので大好きなのですが…
会期中は夏休みでもありますし、お近くの方、東京遊びにいくぜ!な方はぜひ自由が丘まで!(都心からはちょっと遠いけど!)笑

それでは宜しくお願い致します。
 | HOME | 
