
--.--.--.--.--:--

デザイナーズ年賀状

2013.11.16.Sat.14:52
秋を楽しむ〜という間もなく真冬装備のとくちなです。

新規絵1枚を含む3枚を写真入りのご挨拶状用にデザイン提供しました。
デザイナーズ年賀状 特集していただいているページはこちら
季節柄、お年賀用として案内していただいてますが、挨拶文を差し替えることが出来ますので、ご結婚や出産、お引越などなど、様々なご挨拶にご利用頂けます。
webはもちろん、お近くのお店からでも注文が可能とのことです。
どうぞ宜しくお願い致します!

deza-sample.jpeg

デザフェス行ってきました。

2013.11.06.Wed.22:53
自分は抽選落ちして出展できなかった今回のデザフェスですが、
お知り合いさんや尊敬する作家さんたちが出展情報をアップしているのを見ていたら、やはりがまんできず行ってきてしまいました。コミティアもずっと行けてないので、戦利品が紙ものだらけになりました。笑

自分の中で目標を決めて、毎回しっかり新作を描いて作ってできている人はすごいです。
きちんと有言実行できる大人にならないと…

来年春のデザフェスは5月の17−18日とのことですので、とにかく応募はしてみる予定です。
受かるかどうかは分かりませんけど。


 | HOME | 
