
--.--.--.--.--:--

ミニ原画のネット販売をします。

2014.12.10.Wed.16:13
こんにちは。
先日のグループ展で足を運んでくださった方、有り難うございました。
ひさしぶりのイベントものだったと思うのですが、自分が行けなかった事が残念でなりません…!

ところで5月のデザインフェスタ、当選いたしました!
新しい絵をいっぱい飾れるようにしたいなあと思います。
5月の16−17日、東京ビックサイトです。
また近くなりましたらお知らせします。

今回は、グループ展でおいていたミニ原画ののこり+新規を3点、web上にて販売してみるというお知らせがメインです…!
場所はこちら niniracheo-booth
13日の夜9時頃から、開始させて頂こうと思います。
全部で8点のミニ原画+、新しい絵のポストカードなどです。
ミニ原画はそれぞれ1点ものとなりますので、先着順となります。ご了承ください。
あっというまになくなる…ということはないと思いますので、特に購入制限などかけませんが、
もし興味もっていただけましたら宜しくお願い致します。どんな作品かは画像をみることができます。

B4eKUW1CQAIg-O9.jpg


ミニ原画に関しては、他の作家さんより高いんじゃないの?と思う方もいらっしゃると思います。
実際こころもち高めの設定になってはいます。
何故なのかというと、私自身も小さくはあっても作品を気に入っているということ。
少し高いかもというお値段でも大事にしてくれる方のところへお嫁にいってほしいということ。
そんな事を考えてます。
額にもちょっとこだわって手を入れたりしています。
気に入ってくださる方のところへお届けできますように。


 | HOME | 
