
--.--.--.--.--:--

ぽわくんのこと

2015.07.30.Thu.02:11
今日は日記でもお知らせでもないです。

ぽわくんのことをかきます。

ここを見てる方でどれくらいの方がぽわくんの事を知ってるかはわからないのですが、私の決意表明とか忘れないでいたいっていう誓いみたいなのとかも兼ねるのでかいておきます
たぶんあまりうまくない文章ですが、許して下さい。


ぽわくん、と私は呼びますが、椎名もたという名前で活動する、ミュージシャンです。
リンクページにリンクもはってあります。

その彼が、先日23日に亡くなりました。
27日のお昼過ぎくらいに、レーベルさんからのお知らせツイートだか、何かのニュースだかで、RTをされてきて、知りました。
そのときの私のtwitterをリアルタイムで見ていた方は相当おかしくなったわたしを見ていたであろうと思います。
とにかく、急な話でした。
正直まだ夢じゃないかと思っている自分もどこかにいます。
今年、3月に二十歳になって、お祝いだー!って絵を描いて、5月のデザインフェスタで渡したばかりでした。
アルファベットのスマホケースをほしがってくれたので、一緒につけて。
相変わらずかわいい顔してたなあってのを覚えています。

ぜんぜんまとまらないのでどうしようかなあっておもいまがら書いています。
文字かきじゃないし国語の課題でもないので、読みにくい文なのはお許し下さい。
あと、めちゃくちゃ長い 長くなる。絶対だ
twitterでつぶやいたこととかぶる部分もあります。
続きを読む "ぽわくんのこと"

7月の展示もりもり開催中!

2015.07.12.Sun.23:29
はい、気付いたらいろいろ盛りだくさんの7月でてんやわんやです…

月箱さんからお写真をお借りしました………
現在開催中!マスキングテープの原画も飾って頂いてます。
CJTLG5IVEAAKdud.jpg
週明けにはアクリルストラップが追加納品されます…!
大変お待たせして申し訳ございません。
こちらは月末31日まで開催中!!
通常の箱に入らないA4のプリントやクリアファイル等はこの期間にしかおけないものになるので、ぜひ…!
宜しくお願い致します!




現在開催中のもう一つの展示!
ブログで詳細をお伝えするのが遅れてしまいましたが、
埼玉県の越谷、レイクタウンmoriにて、アートギャラリーという展示イベントに参加させて頂いています!
11日〜20日まで!土日祝には販売もあります!こちらでも一部のポストカードと、アルファベットのアクリルストラップをお買い上げいただけます。 フライヤーと、ゆかたの絵のポストカードが無料配布になってますので、是非お持ち下さい!


ところで、先日7月10日で、サイトを立ち上げてからなんと10年となりました……
月箱さんでのプチ個展も来週19日からとなり、
9月には京都でみつあみをテーマにしたグループ展に参加させていただけることとなりました、
まだまだ頑張ることが山盛り…!!わたわたしておりますが、良いものに出来るよう頑張ります!!
ではまた!!今後もどうぞ宜しくお願い致します!!

 | HOME | 
