スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012

2012.01.24.Tue.20:26
あけましてもう半月以上で申し訳ございません。

昨年11月デザインフェスタとPixivマーケット、遅くなってしまいましたがありがとうございました!



その後ブログにかくべきか悩む出来事とか(近いうちどこかにかきたいですけど)、どうにも絵がかけなくなって落ち込んでしまったりとか、引越作業とか、山になってしまっておりました。



放置状態であったイベントのお知らせ、履歴のページや、Pixivのブログサービス終了にともなってイラスト置き場をTumblrにしてみたり、しました。

あ、そして一番変わったようで変わらない所なのですが、長らくサイト名をとけいそうとしていましたが、イベント等のサークル名をniniracheoに変更していてだいぶ経って紛らわしくなったので統一致しました。

サイト名もサークル名もniniracheo(ニニラチェオ)になります。

リンクなどお時間のありますときに変更して頂けたら嬉しいです。



2月のコミティアには参加致しませんが、一般で創作パワーを貰いに行けたらなあと思っています。

申し込み済みのイベントは5月のデザインフェスタまでないかも……何か考えなきゃです。

5月デザフェスはくおんれいのさんとお隣で出展しますよ!





それでは2012年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
