スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ARTs*LABo SToRy03 とデザインフェスタブース決定!

2012.03.09.Fri.13:13
さて、開催が来週に迫りましたグループ展、

私は18日〜20日まで東京へ行けることとなりましたので、できるだけギャラリーに伺いたいなとおもっております!



ARTs*LABo展示の概要はこちら







そしてデザインフェスタ!

International Art Event Design Festa



ブース番号が出展者紹介に追加されました!!

G-167,177です!!どうぞ宜しくお願い致します!!

↑ミスしてました;; 正しくはG−176,177です!!

出展者紹介



前回ちょっと壁が寂しくてどうしようもない感じだったので、額入り原画を多めに持って行って、ギュギュッと展示したいなあと思っております!

原画のファイルも毎回好評頂いてるので、持って行きます。楽しみー!!



今日中には新作のメッセージカードが届くと思うので、写真を撮ってブログ記事追加しようと思います!!






スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
