スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今後のイベント活動について

2012.05.08.Tue.20:08
グループ展のお礼やらコミティアのお知らせなどしないままGWに突入してしまい、

仕事とイベントと現在オフでもちょっといろいろありまして、かなり燃え尽きてしまってます…

本当に申し訳ないです。

コミティアではお久しぶりな方や初めましてな方を含め、多くの方に足を運んで頂きました。

本当に有り難うございました!!

とりあえずは週末デザフェスを頑張りたいと思います。



そして、それを一区切りにして、しばらくイベントへの参加を控えようと思っております。

特に東京方面等へ直接伺うイベント類を……

現在申し込み済みの京都アートダイブ内のポストカード展と、秋のデザインフェスタには参加します。

9月以降のティアなどはかなり期待薄となってしまいました。

本当に申し訳ないかぎりです。



かわりにネットで作品の販売などができるように準備していきたいなあと思っています。

いままでもお世話になっていたWebポスカ展や、アリスブックスさんでの通販などは、もう少ししっかりお知らせしていきたいです。





絵を描くことはやめたくないなあと思っていますので、見てくださっている方がいらっしゃいましたら、

これからもご指導頂けますと幸いです。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
