スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都artDiveのポストカード展に出展します。+せんでん

2012.10.14.Sun.23:35
いつもお世話になってるArts*Laboさんのポストカード展、

ARTs*LABoポスカ展-#07-

に参加いたします。

10月20、21日に、京都みやこめっせにて開催されるアートイベントの中で行われます!

詳しくはサイトへ→

私は予定が合わずに作品のみが京都へ向かっております………

京都いきたかったよおお!!!





春デザフェス以降に制作した3作品のポストカードが初お披露目となっております。

秋デザフェスより一足早くご覧頂けますのでお近くの方は是非!

今回制作分より裏面のデザインが変わってます。そちらもチェックしてみてください。





そして関西方面のお知り合いさんを勝手に宣伝して見ようと思います!

気になる方は続きからどうぞー!




リンク先はアートダイブの出展者紹介です。 まずお一人目は、とうもりゆみさん!

ゆめめ店舗

水彩でふわっとやわらかい絵をかいていらっしゃいます。

毎年お年賀素材集などでも活躍されてますので、ご存知の方も多いかも。

展示はあまりされないとのことですので原画が見れるのはレアだそうですよ!



お二人目はことり寧子さん!

neuneu

デザインのセンスがとてもすばらしいです。やわらかい線とやさしい配色でとても安心するような…そんな絵を描かれています。

ぽち袋や包装紙などのかわいい雑貨を制作されています。お手紙やプレゼントに添えたくなるような紙雑貨ばかりです。新作はカレンダーだそうですよ!



最後に、大学の友人でもある松井松子さん!

白い小屋

彼女の作る作品は、いつも発想がとっても面白いです。

様々な素材を使って、アクセサリーや生活雑貨を生み出してます。

個人的に好きなのは一坪公園シリーズというものなのですが、ちっちゃいのにとってもよくできていて、びっくりしますよ!秋ならではの作品もあるそうです!



アートダイブは入場無料なので、眺めて回るだけでもなかなか楽しいと思います!

ぜひぜひ遊びに行ってみてください!



スポンサーサイト
コメント
No title
やっとこちらにお邪魔する事が出来ました!
デザフェスお疲れ様です!
宣伝ありがとう!テレテレ( ▼ 照)
ポストカード連れて帰りました!
もちろんお金払ってね(笑)


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。