スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グループ展参加のおしらせ

2013.05.30.Thu.20:50
DFが終わって、魂ぬけてしまってますが、6月14日から、いつもお世話になっているARTs*LABoさんのグループ展にお邪魔します!
(クリックですこしおおきめ)
ARTs*LABoさん告知サイト

story_900.jpg


前回のSToRy展では突発的にスクラッチ体験会などやってみたりしましたが、今回は6月末のクリエイターズマーケットへの準備などで直接ギャラリーへ向かうことは出来ません…ごめんなさい。
かわりに新作と、デザフェスでも好評だったミニ原画の販売をしようと思ってます。(まだ描き上がってないところがミソ)
また日が近くなった頃に自分の展示物と販売物については記事をかきたいです。
デザフェスにもっていった包装紙と、メモ帳もお願いする予定ですので、デザフェスは時間が合わなかったよーという方も、一週間開催してますのでぜひぜひお越し下さいね。 
よろしくおねがいいたします。


つづきはぼやきです

さいきんおもうこと

絵描きとしてしっかりやっていくためには、やっぱり白黒も描けなきゃだめなんだってこと
わたしは、色のある世界が好きで好きで、色無しの世界にこれまでほとんど挑んでこなかったわけですが、友人をはじめ、いろんな方に「モノクロも見てみたい」とお声掛けいただくようになりました。
今回のグループ展を境に、一旦カラーを封印してみようかと、思っています。
夏から今年の終わりにかけて、白黒と仲良くなるべく、修行をしようと。
ちょうど6月が終わって、夏が来る頃に、誕生日というもっともすぎるいいタイミングがありますので。
ときどきはカラー描いて息抜きしなよ、と私にモノクロ描きなよと言った人ほど優しい言葉をくれるのですが、(笑)
なるべく、白黒で。
もしお仕事とか、友人らへのお祝いなんかで描くことがあれば、色を使って息抜きするかもしれません。

最近同年代の友人がほんとにしっかりしてて、バリバリお仕事をこなしていて、
正直、自信をなくしかけてます。
夢を夢で終わらせないように、しがみついてくしかないのかな

いつも応援してくださっているみなさん、ほんとうにありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
