スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グループ展参加のお知らせ(販売物まとめ)

2013.06.11.Tue.21:43
荷物を発送してきました!!
まだまだ先だなーと思ってましたがもう今週!
金曜日の14日から、グループ展開催です。

今回はグッズがわりとたくさんです。(当社比)

ポストカード 全21種 (2013カレンダー描きおろしでWeb未公開の6種は新作!)
A4プリント 全5種 
A3包装紙 全2種(街柄2種:各2枚入り/花柄2種:各2枚入り)
メモ帳
ミニ原画 5点
Tシャツ 4種 (サイズはそれぞれ2サイズづつ:Webではもっとサイズ豊富ですが)


新作のポストカードは、カレンダーのデザインをしてくれたsizenさんに裏面をデザインしてもらって、すっごくかわいくなってます。ぜひぜひ
ミニ原画も3つ描きおろしてます。紫陽花と白黒と、青いのをもうひとつ。

story2013.jpg
紫陽花は、先日いろんな品種の紫陽花を見てきたのがとても楽しかったので、描いてみました。
色違いで描いてみても良かったかも…
青は、前回の彩りシリーズが楽しかったのでもう一枚!とおもったんですが、結構近いイメージになっちゃいました。
白黒のは、「白黒庭園の庭師」といいます。わりと即興なんですが、描いてたらぽつぽつ妄想が……

よかったらお嫁にもらってやってください。


さて、次はクリマですが、何か新しいの作れるかな……
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
