スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SToRy展ありがとうございました&クリマ出展!

2013.06.20.Thu.11:38
SToRy展、無事終了致しました!
会場に足を運んでくださった方、どうもありがとうございます。
galleryのタンブラーにミニ原画の画像を増やしました。

ミニ原画も最後1点残るのみで、新しく描いたものもお嫁にいってくれたようです。
聞く所によると新作はおひとりの方が3点まとめてご購入いただいたとか…!
恐縮です… ひとつでもそれなりな値段をつけたと思っていたのですが…!3点ってけっこうなお値段になっちゃったたと思いますが大丈夫だったんでしょうか!?

あと、今回のようなグループ展などで、わたしが会場に在廊出来る場合、セミオーダーミニ原画、とかやっても良いかなあと思いました。描く時間をどれくらいにできるかが課題ではありますが…
まだこれは妄想の域です。

さて次は、6/30の名古屋クリエイターズマーケットです。ブースは3号館のD−190!角地のようです。
名古屋へは初出展!niniracheoとしてではなく、高校の友人たちの集まりの中に混ざる感じで出展しますので、出展名は「tententen」という名前です。私もお店番しますが、会場をうろついてる可能性もあるので、もしいなかったら呼び出ししてください!
当初こんなにイベント立て続けになると思ってなかったんですが。
用意が間に合えば、包装紙を使った封筒セットなんか作りたいですが、数が用意できるのか怪しい感じです…笑

クリマが終わったら一段落して、地道に修行する期間に入りたい…と思っています。
アーツラボさんのポスカ展は申し込みをするかもしれません。
せっかくポスカの種類が増えたので。
あと月箱さんのポスカも7月頭に新作6種に総入れ替えしたいなーと思っています!
渋谷お近くの方はそちらもどうぞ宜しくお願い致します。


それではまた!クリマ前に出展物のまとめ記事を書きたいと思います。




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
