スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリマ有り難うございました&デザフェス落ちました

2013.07.01.Mon.15:57
30日の名古屋クリマ、スペースへお越し下さった方、出展者さん、スタッフさんおつかれさまでした&ありがとうございました!!
名古屋初出展で課題が結構多かったのですが、初めての場所で初めてお会いできる方といろんなお話させて頂けたので、また次も頑張らないとなと思います。

そして、本日結果の出た秋のデザフェスですが、
落選となりました…
ざんねん…まあ、しかたないです。
でも是非出て欲しいなあ!という方々は当選されてることが多かったので、みなさんの新作に期待!です。

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ない結果となりましたが、そのぶん絵の修行をせねば!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
