スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリエイターエキスポに行ってきました。

2013.07.13.Sat.21:50
クリマが終わって息つく間もなく、東京で開催された、クリエイターEXPOへ勉強しにいってまいりました。
絵や音楽や小説などなど、さまざまな作り手の方が、商談の場として臨む展示会です。

私も気合いを入れて会場へ臨んだつもりでしたが、出展者の皆様の本気パワーに圧倒されました。
絵一本をしごとの柱として行きていくことの覚悟は半端じゃないとおもいました…
もっと自分の中で大事にしていかなきゃなあ…

あこがれのイラストレーターさんにはもうテンパってしまってろくにご挨拶も名乗れもせず…
かっこわるい…

キラキラしたかっこいい絵描きになりたいものです。


先日区切りの日を迎えまして、ほんとに腹をくくって行きてかなきゃなと思いました。
変わらないと!!

2013年はもうたぶん、イベント参加はありませんが、来年を目標にしっかり据えて、力を貯めたい。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
