
--.--.--.--.--:--

10月だ!!

2013.10.01.Tue.22:50
なんと、9月にブログかいてませんでした。ごめんなさい。
何か特に忙しかったという記憶がないんですが………久しぶりの友人に会いに行ったりフライングハロウィンしたりはしました。絵も1枚かいて載せてあります。
かわいく描こうと思って描いたけど、裏側は悲しい絵です。

自分なんてぜんぜん頼りにされてないんだろーなーって
思ってても知らないところで見てくれる人は居るものです。……たぶん

あんまり自信ない。

10月は、大切な友人の誕生日に始まって、好きなものがたくさん発売日を控えてて、
ハロウィンで終わります。
ハロウィン絵も描きたいけどちゃんと達成できるかな……

がんばります。
コメント

管理者のみに表示
