
--.--.--.--.--:--

デザフェス行ってきました。

2013.11.06.Wed.22:53
自分は抽選落ちして出展できなかった今回のデザフェスですが、
お知り合いさんや尊敬する作家さんたちが出展情報をアップしているのを見ていたら、やはりがまんできず行ってきてしまいました。コミティアもずっと行けてないので、戦利品が紙ものだらけになりました。笑

自分の中で目標を決めて、毎回しっかり新作を描いて作ってできている人はすごいです。
きちんと有言実行できる大人にならないと…

来年春のデザフェスは5月の17−18日とのことですので、とにかく応募はしてみる予定です。
受かるかどうかは分かりませんけど。


コメント

管理者のみに表示
