スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デザインフェスタ、有り難うございました。&通販します!

2014.05.25.Sun.22:52
一週間たってしまいましたが、デザインフェスタにて、ブースへお立ち寄り頂いた皆様、
本当に有り難うございました!
星座のミニ原画は12個中9個、アリスのミニ原画は少々トラブルがあって3つしか並べられなかったのですが、その3つとも、合わせて12点のミニ原画がお嫁に行ってくれました。
受け取ってくださったみなさま、どうか長く愛でて頂けるとうれしいです。

今回のデザインフェスタの目標が、できるだけ自分ひとりでやる!ということだったのですが、
やっぱりというかなんというか、ひとりではなかなかうまくいかないことだらけで…
いつも笑顔で助けてくれる友人達には本当に感謝してます。ありがとうありがとう。
あまりお知り合いさんのブースを見に行けなかったり、
(今回は雑貨方面は全くノータッチになってしまいました…)
しかたないところもあるのですが、そのぶんブースで原画がお嫁に行くのをちゃんと見送れて、
良かったなあと思っています。
次回はとりあえず申し込みはしてみよう…!と思います。
抽選に受かりましたらカレンダーとか、なにか新しいものを用意出来るよう頑張りたいです。

そして、ツイッターなどでも通販希望のお声を何度か頂きましたので、
pixivと連携しているBOOTHというサイトで、ページを作ってみました。
ポストカードや、アリスさんにお願いできずにそのままだったミニ冊子やメモ帳等も扱いますので、
遠方でイベントはいけないよーという方、ぜひご利用頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
https://niniracheo.booth.pm/

次のイベントに向けて準備を頑張ります!
通販ページは近日中にオフラインのページをも更新しておきますー


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
