スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

参加イベントの更新しました

2015.03.20.Fri.13:52
ARTs*LABoさんのポストカード展、有り難うございました。

5月からのイベント参加が具体的になってきたので、オフラインのページ更新をしました。
まずはデザインフェスタ!
そして次の週に地元静岡県の浜松で、まるたま市というイベントに初参加いたします。
街中の空き店舗や商店街などに手作りの作家さん達が集まる、街歩き型のイベントなのです。
昨年秋に実際見に行ってきたのですが、あいにくの雨の中たくさんの方で賑わっていたので応募させて頂きました。ドキドキ…!
2週連続イベントはものすごい久しぶりなので不安なところもありますが、いつも東京方面ばかりなので、地元も楽しめたらなーと思います。宜しくお願い致します!

そして!7月!
いつもお世話になっている渋谷の月箱さんでプチ展示いたします!
夏休み始めの連休をこっそり狙いました。笑
8月と悩んだのですが、7月のほうが青っぽいイメージがあるので、7月で。(8月ってオレンジ色っぽくありませんか?)
月箱さんでは、展示スペースをお借りする一週間だけでなく、7月のまるっと一ヶ月、お店に入ってすぐの展望台という一等地をお借りして、ミニ原画やTシャツなどをもりもりと展開する予定でいます!
それに合わせてまた新しいものを作っていけたら…と思っています。
また詳細は近くなり次第ここでお知らせさせて頂く事になると思います。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。


他にもお知らせできることが増えそうで、ドキドキの春でございます。
うまく時間作ってきれいにまわしたい…!
そんな感じでいろいろやりたいことだらけで、わわ〜となっています。
できそうなところから少しずつ!やるしか!
布ものつくりたくてたまらないのです………そういうお仕事ありませんか、下さい。

先日海の絵をループ仕様を作ったのがとても楽しくて、いろんなところで背景に使ってにやにやしています。
スクラッチでパターンというか繰り返しになる絵をもっと作りたいので頑張ります。
スカーフとかお着物とかも、頼めばできちゃうみたいでソワソワします。
いつか自分の絵のワンピースを作って着たい。

先日ついったでアップした片付かない作業場を。
B_aUTuaU0AIlqVC.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
