スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コラボマスキングテープ販売開始! & デザフェスでの新作グッズ他の通販についてなど

2015.06.06.Sat.21:36
デザフェスの後まるたま市と続いて、ひさしぶりの連続イベント参加に疲れ果てつつ(お立寄頂いたみなさまほんとうに有り難うございました!!!)、
お知らせです!!!!


お世話になっている渋谷のレンタルボックス月箱さんとのコラボマスキングテープができました!!!
うおおおおお〜〜〜〜〜〜!!!(^o^ ≡ ^o^)太文字にしちゃうぞ〜〜〜〜
CGzy_VXU8AAJjSh.jpg
「Nの楽園」という名前をつけました。
なんと2種類あります……18mm版(青ラベル)と、24mm版(ピンクラベル)です。
実は幅だけじゃなくて柄もちょっと違います。
CG0EjTMUcAAUGYL.jpg
柄はこんな感じ。

販売についての詳細は月箱さんのブログをご覧下さいませ。
→マスキングテープ販売について

しばらく先になると思いますが、通販も対応してゆく予定ですので、お待ち下さいませ……


もうひとつ、新アイテムが増えました。
アルファベットシリーズのトートバッグです!
FullSizeRender.jpg to-toAup.jpg

こちらは、pixivファクトリーの機能を利用しての販売となります。
お好きな文字(アルファベット全26文字揃ってます!!)と、トートバッグのサイズをお選び頂き、ご注文の後に制作、発送がされます。
ご自分のお名前のイニシャルや、好きな言葉の文字、キャラクターやスポーツ選手などなど…
お仕事やおでかけ、学校のお供にお使い頂けたら嬉しいです!
けっこうしっかりした帆布生地でできてるので、使いやすいのではと思います。
ご注文はこちらから。
→niniracheo-BOOTH



そしてそして、デザフェス新作の手帳型iphoneケースと、間に合わなかったアクリルのストラップについて、こちらは長くなるので追記へたたみます。
手帳型iphoneケースと、アルファベットのアクリルストラップの通販について

まずお詫びしなければならないのが、デザインフェスタとまるたま市での手帳型iphoneケースの販売価格にミスが発生していました。
5sサイズ 誤 2700円 → 正 3700円
6sサイズ 誤 2900円 → 正 3900円

イベント当日、上記の価格でお渡しした分につきましては、こちらから改めてご請求をすることはございません。
本当に申し訳ございませんでした。
商品自体には問題はありませんので、引き続きご愛用頂けますと幸いです。


当初イベント後の6月には手帳型ケースの通販受付を開始する予定だったのですが、
私が多忙になってしまったため、落ち着いて時間のとれる8月以降に変更させて頂くことにいたしました。
たびたびお待たせしてしまうことになり、申し訳なさでいっぱいなのですが、
上記のようなミスも手の回らなさから来たものと思い、少しお時間いただくことに決めました。

通販について現在決定していることをまとめさせて頂くと、

・8月以降の開始
・手帳型iphoneケース、アクリルキーホルダーの取り扱い開始
・手帳型iphoneケースの色追加(しろ/ピンク/紺の3色展開の予定)
・iphoneケースは一定期間の募集のち、数を集計させていただき、制作という形の受注制(メールフォームにて受付)
・通販場所はniniracheo-BOOTH

まだ未定ですが、マステもこの時一緒に少し並べられるかと思います。

不明点等ありましたらこちらの記事へコメント、メールフォームから送信していただけましたらお答えいたしますので、何卒宜しくお願い致します。



長い記事となってしまいましたが、またお知らせに上がります、
ここまで目を通して頂き、ありがとございました!!

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
