スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三つ編み展開催中です。

2015.09.02.Wed.16:36
おひさしぶりです。
一ヶ月経ってしまいました。あまり元気じゃないですが、生きています。

いろいろあってあまりお知らせできないままでしたが、
9/1より、京都のあーとぺーじ唯心というギャラリーさんで、グループ展に混ぜて頂いています。13日までと少し長めの期間です。
関西へはほとんど作品が行ったことが無いので、お近くの方は是非ご覧頂けたらと思います。
近くには美術館や平安神宮等もありますので、ちょっと観光しちゃうのも手かもしれません。

展示詳細

そっけないお知らせですみません。
あと、10月のアートダイブにも申し込み致しました。こちら
いつも良くしてもらっているめーめことサクマメイさんと一緒に出展します。
こちらも宜しくお願い致します。

その後はちょっとイベントはお休みして、やりたいことがあるので別で描こうかなあと思っています。
ぽわ動画やりたいんですよね。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
