スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらうん

2010.08.28.Sat.22:05
おひさしぶりなブログ。。



お話を頂いたのはだいぶ いや かなり 前だったのですが、いろいろあって(主に私が)

やっと!

ぽわぽわPのブラウンに絵を使って頂きました。久々のvocaloid。







今回は動画はちゃんと動画師さんがやってくださいましたですよ!!幻想的…きれい!せむさんありがとう!



また何が動画やりたくなってきちゃった

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
