
--.--.--.--.--:--

スマートフォンケース販売始まりました。

2014.10.04.Sat.21:56
ブログへのお知らせが少し遅くなってしまいました。申し訳ありません。
こちらにてスマートフォンケースの販売が始まりました。

現在はiPhone5と6、Galaxy S5の3種を扱って頂いています。
今後、アイテムは順次増えてゆく予定でおります。(キャンバスパネルや、アクリルパネル、アルミボトル、タブレット用ケースなどなど…)
取り扱いアイテムが増えましたらまた順次お知らせ致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

明日明後日は台風接近とのことで、今は嵐の前の静けさ…といったところですが、
みなさまどうぞお気をつけてお過ごし下さい。
私は朝晩の気温変化についていけず、体調を崩しがちです…うおおおしっかりしなければ…

ジャングルでTシャツを

2013.08.23.Fri.10:45
気付けば…!8月が……!終わる………!!!!

とくちなです。めっちゃあついですね。
ブログ、せめて週1くらいはかかなきゃとおもっていたのに、お盆とか花火とかライブに連れてってもらったりしていたらあっという間に20日過ぎてます。あわわ

さて、頭が回ってなくてすっっっっかり忘れていたところを、企業様から売れましたよ報告メールで思い出したという何とも申し訳ない話なのですが、
大手の通販サイト、アマゾンさんで、以前制作したTシャツが購入できます!
本やCD等購入などで、よくアマゾン使うよ!という方はこちらからお求め頂くのもらくちんです。

◆シャチソーダ
こちら

◆サーカスの夢
こちら


今回はまだそれぞれ一色のみの扱いなのですが、色違いや長袖ご希望のかたは、
Tシャツカウンシル本家サイトのniniracheoページからどうぞ。

夏…もう終わる……!!


今年1種類くらいは柄を増やしたかったんですが、うまく予定を組めなかったので、
秋冬で長袖とか、パーカーができたらいいな……とか思ってます。
まずは描かねば!

それから、遅くとも冬になるまに、サイトで通販とかできたらいいなーと思ってます。
包装紙をアリスブックスさんに頼むのってどうなんだろう…メモ帳とかもちょっと違うのかなあ…などと思い始めたので、まとめて自分でやっちゃったほうが早いかも…という。
まだ未定な部分が多いのですが、今手元にあるものはぜんぶ扱えるようにしたいなと思います。
何かご意見、ご要望がありましたら、メールフォームやブログ記事へコメント頂けると嬉しいです!参考にさせて頂きます。


ではではまた。

SToRy展ありがとうございました&クリマ出展!

2013.06.20.Thu.11:38
SToRy展、無事終了致しました!
会場に足を運んでくださった方、どうもありがとうございます。
galleryのタンブラーにミニ原画の画像を増やしました。

ミニ原画も最後1点残るのみで、新しく描いたものもお嫁にいってくれたようです。
聞く所によると新作はおひとりの方が3点まとめてご購入いただいたとか…!
恐縮です… ひとつでもそれなりな値段をつけたと思っていたのですが…!3点ってけっこうなお値段になっちゃったたと思いますが大丈夫だったんでしょうか!?

あと、今回のようなグループ展などで、わたしが会場に在廊出来る場合、セミオーダーミニ原画、とかやっても良いかなあと思いました。描く時間をどれくらいにできるかが課題ではありますが…
まだこれは妄想の域です。

さて次は、6/30の名古屋クリエイターズマーケットです。ブースは3号館のD−190!角地のようです。
名古屋へは初出展!niniracheoとしてではなく、高校の友人たちの集まりの中に混ざる感じで出展しますので、出展名は「tententen」という名前です。私もお店番しますが、会場をうろついてる可能性もあるので、もしいなかったら呼び出ししてください!
当初こんなにイベント立て続けになると思ってなかったんですが。
用意が間に合えば、包装紙を使った封筒セットなんか作りたいですが、数が用意できるのか怪しい感じです…笑

クリマが終わったら一段落して、地道に修行する期間に入りたい…と思っています。
アーツラボさんのポスカ展は申し込みをするかもしれません。
せっかくポスカの種類が増えたので。
あと月箱さんのポスカも7月頭に新作6種に総入れ替えしたいなーと思っています!
渋谷お近くの方はそちらもどうぞ宜しくお願い致します。


それではまた!クリマ前に出展物のまとめ記事を書きたいと思います。




改装したーー!!!!

2013.04.19.Fri.20:43
昨日は夏日で半袖で過ごしてしまいました。



サイトの放置っぷりが本当にひどくなってきていたので、

テンプレートをお借りして改装しました!!!ウアッター!!!!!!!!



もう少し細かいところ直す部分があるのですが、デザフェスまではとりあえずこれで…!






デザインフェスタ37

2013.03.29.Fri.21:08
毎度お久しぶりで申し訳ありません。

5月のデザインフェスタの封筒が届きまして、スペースが決まりました!

B-40,41でございます。

出展者紹介はこちら



今回は、コミティア等でもお隣だったりしていつもお世話になってるサクマメイさんと一緒に出展です。

ふたりでいろいろとグッズなども考えてますのでぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

デザフェスは次回からスペースが抽選制となるので、もしかすると次は出られないかもしれないですしね…



どうぞよろしくおねがいいたします!



6月にもしかしたら名古屋…あと展示のお誘いを頂きましたので、参加することになりそうです。

詳細はまた改めて。






« Prev | HOME | Next »
