
--.--.--.--.--:--

ブログ移行予定

2016.02.17.Wed.01:13
ところで、ブログをクリエイターズバンクさんのこちらhttps://creatorsbank.com/irone/diaryへ変更しようかと考えています。
近いうちサイトからのリンクを変更するかもしれません。
この場所は残しておきますが、ご了承くださいませ…

よいこのがくしゅう2月号

2016.02.17.Wed.01:10
こちらで告知が遅くなりましたがお仕事させていただきました。
透明な雪の結晶シールを貼る、冬の夜空を描かせて頂きました!

CYgsEDOUQAAjm9s.jpg CYgsEDSUEAAV6kV.jpg



マフラー展

2016.02.17.Wed.00:58
まふらー告知


16日から28日まで!
京都のギャラリー、あーとぺーじ唯心さまにて、グループ展に参加いたします!
描きおろし2点と、ミニ原画などが展示販売(ミニ原画は当日お持ち帰り)されています。

9月に好評だった三つ編み展と同じ会場です。
ポストカードとクリアファイルも置かせて頂きました。
9月とは違う種類のものをお願いしてますので、お近くの方、京都まで観光ついでにいってやるぜ!という方、
ぜひぜひ宜しくお願い致します。

三つ編み展開催中です。

2015.09.02.Wed.16:36
おひさしぶりです。
一ヶ月経ってしまいました。あまり元気じゃないですが、生きています。

いろいろあってあまりお知らせできないままでしたが、
9/1より、京都のあーとぺーじ唯心というギャラリーさんで、グループ展に混ぜて頂いています。13日までと少し長めの期間です。
関西へはほとんど作品が行ったことが無いので、お近くの方は是非ご覧頂けたらと思います。
近くには美術館や平安神宮等もありますので、ちょっと観光しちゃうのも手かもしれません。

展示詳細

そっけないお知らせですみません。
あと、10月のアートダイブにも申し込み致しました。こちら
いつも良くしてもらっているめーめことサクマメイさんと一緒に出展します。
こちらも宜しくお願い致します。

その後はちょっとイベントはお休みして、やりたいことがあるので別で描こうかなあと思っています。
ぽわ動画やりたいんですよね。


ぽわくんのこと

2015.07.30.Thu.02:11
今日は日記でもお知らせでもないです。

ぽわくんのことをかきます。

ここを見てる方でどれくらいの方がぽわくんの事を知ってるかはわからないのですが、私の決意表明とか忘れないでいたいっていう誓いみたいなのとかも兼ねるのでかいておきます
たぶんあまりうまくない文章ですが、許して下さい。


ぽわくん、と私は呼びますが、椎名もたという名前で活動する、ミュージシャンです。
リンクページにリンクもはってあります。

その彼が、先日23日に亡くなりました。
27日のお昼過ぎくらいに、レーベルさんからのお知らせツイートだか、何かのニュースだかで、RTをされてきて、知りました。
そのときの私のtwitterをリアルタイムで見ていた方は相当おかしくなったわたしを見ていたであろうと思います。
とにかく、急な話でした。
正直まだ夢じゃないかと思っている自分もどこかにいます。
今年、3月に二十歳になって、お祝いだー!って絵を描いて、5月のデザインフェスタで渡したばかりでした。
アルファベットのスマホケースをほしがってくれたので、一緒につけて。
相変わらずかわいい顔してたなあってのを覚えています。

ぜんぜんまとまらないのでどうしようかなあっておもいまがら書いています。
文字かきじゃないし国語の課題でもないので、読みにくい文なのはお許し下さい。
あと、めちゃくちゃ長い 長くなる。絶対だ
twitterでつぶやいたこととかぶる部分もあります。
続きを読む "ぽわくんのこと"
 | HOME | Next »
